- emieダイアリー
- TOPICS
2020/04/11Let’s お家でヘナ♬
ただ今、ご予約フォームの不具合でご迷惑をお掛けしております
ご予約はLINE@
またはメールでお願いします。
emiehair@gmail.com
春だというのに…
今年は例年とは全く違う様相。
世界中が未知の非日常の中にいて
変わるチカラを試されているような気がします。
この後の日本は…わたし達は…どのように変わるのか…
どんな未来に向かっているのかは、自分次第なのかも知れません。
日常生活の中では、感染しないさせないということを意識して行動しなくては!ですね。
お家時間が増えて…この持て余している時間を、このゆったりとした時間に
お家で髪の草木染めヘナをするというのはいかがですか?
いいアイデアですね♡
頭全体にやらなくても、気になるフロント部分だけ、耳の上までも
いえいえ、つむじのあたりまで
おっと、全体的に染めちゃうと、洗い流すのが大変ですからね…
(後ろの方や全体的には美容師にやってもらってください〜)
植物100%でトリートメント効果に優れ、地肌や髪を清潔に保ち、キレイな艶やかな髪へ✨
🍀ナイアード
🍀インディハーブス
🍀髪に合わせてブレンド
🍀モロッカンヘナ
◎ヘナスクーパー(新登場)
◎ブラシコーム
◎素手
◎歯ブラシ
スマートレターの場合は空気が入っていると
規定より厚みが出てしまうので、ジッパーパックに入れ替えてお送りします。
ヘナだけ送る場合は、送料も入れて¥2000前後になります。
ご要望があれば、ヘナらくらくパックを作りましょうか?
ヘナに加えて
◎ハーブシャンプー
◎ゴムまたはビニール手袋
◎ブラシコームまたはヘナスクーパー
◎ 深皿
◎キャップ
この場合はクロネコの宅急コンパクト(送料¥730)で送りたいと思います。
(材料が揃いましたらお知らせします)
見まわしてみると、春はあちこちに見られます〜
植物やお花はどんな時もちゃんと♡
自然って素晴らしいですね。