メニュー
  • ヘッドスパメニュー

2014/12/10お客さまの声

IMG_2757

〈M様20代女性・システムエンジニア〉

ヘッドスパを受けたい(受けてみよう)と思ったのはなぜですか?

日頃から、マッサージや整体など、リラクゼーションが好きで、ヘッドスパをやってみよう!
最初はそんな、ふとした興味からでした♪
さらに、emieさんの場合は寝そべるタイプ、座るタイプ、さらにトリートメントの種類も豊富で自分の好みを選べるので、魅力的でした。

ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

★ヘッド=頭なのに全身スパ気分!
ヘッドスパというネーミングにもかかわらず、施術後に真っ先に感じたのは、【全身のほぐれ】でした。
言葉では表せないくらい、頭からつま先まで軽くなり、筋肉の緊張状態もなくなり、体の中の重たい何かをスポっと取り除かれた気分でした。
血流も良くなったのか、末端冷え性の私の体がポカポカでした。

★心もスッキリ!
施術中は、ガーゼを顔にかけてくれるのですが、たぶん…さらに目の部分に何かをかけてくれて少しでも癒しの空間にしてくれています!
そこに加えて、香りもすごくいいので、施術の気持ちよさと全てが加わり、気がついたら眠ってしまい、目を覚ましたときには、心までスッキリしています。

emieさんのヘッドスパは、心も身体もほぐし、きれいにしてくれるボディセラピーだと私は感じました(^^)
この贅沢は、体感したら必ずはまると思います!

《彼女は常にパソコンに向かうお仕事で頭と目を酷使なさっています、ヘッドスパは定期的にしていただいてます。》

〈I様40代秘書〉

ヘッドスパを受けてみたい(受けよう)と思ったのはなぜでしょうか?

 以前から興味を持っていましたが、トリートメントだけでは、年齢的なこともあるかと思うのですが髪がパサつくような気がして、頭皮へのケアも必要と感じたからです。

ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

 頭皮ケアはもちろん、フルフラットの椅子のおかげもありますがリラックス効果が抜群です。頭皮マッサージを受けると視界もクリアになるような気がします。
 また頭だけでなく身体が全体的にスッキリします。ただ一つ残念なのが時間をかけて施術をしていただけるのですが、後半はあまりの気持ち良さにウトウトしてしまい記憶が遠のき、あっという間に終わってしまった感覚になります(笑)。

ヘッドスパを受けたい時はどんな時ですか。

 当初の目的は頭皮ケアでしたが、最近では主にストレス解消・リラックス効果を目的に受けることが多いです。また季節の変り目には頭皮・髪のため必ず受けたいと思っています。

(彼女は頭痛を感じる事が多いので受診したところ「緊張型頭痛」という診断だったそうです。同じ姿勢をとり続けるとか、またはストレスで首の部分の筋肉が硬直して頭痛を引き起こす事の様です。頭痛にヘッドスパは有効だと思っておりましたが本当なのだと思いました。)

〈A様29歳女性〉

ヘッドスパを受けてみたい(受けよう)と思ったのはなぜでしょうか?

頭皮が固くなったり、汚れが溜まっていると髪に悪いと聞いたことがあり、ヘッドスパを受けて健康な髪を維持したいと思ったからです。emieさんのところのヘッドスパを選んだのはヘッドスパを行う際の様々なオイルやトリートメント等が体に優しいものを使っているという安心感があったことと、シャンプーの台がとっても気持ちよかったからです。

ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

頭がとても軽くなります。頭皮が柔らかくなって、頭の筋肉が動かしやすくなるというか、凝り固まった感じがなくなります。
お風呂に入って髪を洗う時に、自分で頭皮をさわるとよくわかります。次に行こう!と思う時には大抵固くなっているので、洗う時に自分でマッサージしてもガチガチになっています。
自分ではどうしても力を強くかけられない部位なので、やっていただくことによって調子が整っていると感じます。

《彼女は1年前に出産をされ職場に復帰もして忙しい日常を過ごしているママさんです、便秘がちでヘッドスパのデトックス効果が2日後に快便につながることをお伝えしましたところ、実際に体験されてメールでご報告いただきました。ヘッドスパは久しぶりで2回目をされたばかりです。》

Copyright © 2014,北千住の美容院 emie hair All rights reserved.